本文へスキップ
トップページ > 窓口・問い合わせ >年末年始期間中の窓口対応について

年末年始期間中の窓口対応について

年末年始期間中の窓口対応は以下のとおりとなります。
ご不便をおかけしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

水道修繕受付センター:漏水の通報や修繕に関するお問い合わせ

年中無休、24時間受付します。
電話:022-304-3299  ファクス:022-304-3318
>漏水の通報や修繕に関するお問い合わせ(水道修繕受付センターのご案内)

水道局コールセンター:水道に関するお申し込み・お問い合わせ

12月28日(火) 午前8時30分から午後7時まで
12月29日(水)から
1月3日まで
休業
1月4日(火) 午前8時30分から午後7時まで
電話:022-748-1111  ファクス:022-249-2230
>水道に関するお申し込み・お問い合わせ(水道局コールセンターのご案内)

各料金センター:料金のお支払、水道料金などに関するお問い合わせ

12月29日(水)から1月3日(月)まで休業します。
12月28日(火)は午後5時まで、1月4日(火)は午前8時30分から受付します。
  • 南料金センター(水道局本庁舎)
  • 北料金センター(泉区役所東庁舎3階)
  • 市役所料金センター(仙台市役所本庁舎1階)

>水道料金などに関するお問い合わせ