ゴールデンウィーク期間中の窓口対応は以下のとおりとなります。
ご不便をおかけしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。
水道修繕受付センター:漏水の通報や修繕に関するお問い合わせ
年中無休、24時間受付します。電話番号:022-304-3299
ファクス:022-304-3318
漏水の通報や修繕に関するお問い合わせ(水道修繕受付センターのご案内)
水道局コールセンター:水道に関するお申し込み・お問い合わせ
月日 | 受付時間 |
---|---|
4月28日(木) | 午前8時30分から午後7時まで |
4月29日(金) | 休業 |
4月30日(土) | 午前8時30分から午後5時まで |
5月1日(日) | 休業 |
5月2日(月) | 午前8時30分から午後7時まで |
5月3日(火)から5月5日(木)まで | 休業 |
5月6日(金) | 午前8時30分から午後7時まで |
5月7日(土) | 午前8時30分から午後5時まで |
5月8日(日) | 休業 |
5月9日(月) | 午前8時30分から午後7時まで |
電話番号:022-748-1111
ファクス:022-249-2230
水道に関するお申し込み・お問い合わせ(水道局コールセンターのご案内)
各料金センター:料金のお支払い、水道料金などに関するお問い合わせ
4月29日(金)から5月1日(日)まで、5月3日(火)から5月5日(木)まで、及び5月7日(土)から5月8日(日)までは休業します。
- 南料金センター(水道局本庁舎)
- 北料金センター(泉区役所東庁舎3階)
- 市役所料金センター(仙台市役所本庁舎1階)
水道料金などに関するお問い合わせ