本文へスキップ

「お客さまの声」からの改善事例 広報・お客様の声 関係

水道記念館への飲食スペースの設置(平成25年7月)

お客さまの声

水道記念館の中に飲食や休憩が可能なスペースを設けてほしいです。

改善しました

お客さまのご要望を受けて、これまで飲食を制限していた水道記念館の中に食事がとれるスペースを設け、天気の悪い日でも館内でゆったりと食事をとっていただけるようになりました。
今後も、お客さまにより親しまれる施設となるよう、館内のリニューアルを進めていく予定です。


水道記念館パンフレットを新たに置きました(平成29年8月)

お客さまの声

水道記念館のアクセス等、PRをもっとしてほしい。

改善しました

水道記念館を紹介するパンフレットについて、皆様の目に触れる機会を増やすため、記念館周辺の施設だけでなく、地域の観光ポイントや仙台駅観光案内所などに新たにパンフレットを置きました。


お問い合わせ先

総務課総務係

電話番号:022-304-0007 

ファクス:022-249-2006