本文へスキップ
トップページ > 窓口・お問い合わせ > ゴールデンウィーク期間中の窓口対応について

ゴールデンウィーク期間中の窓口対応について

ゴールデンウィーク期間中の窓口対応は以下のとおりとなります。
ご不便をおかけしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

水道修繕受付センター:漏水の通報や修繕に関するお問い合わせ

年中無休、24時間受付します。

電話番号:022-304-3299
ファクス:022-304-3318

漏水の通報や修繕に関するお問い合わせ(水道修繕受付センターのご案内)

水道局コールセンター:水道に関するお申し込み・お問い合わせ

月日 受付時間
4月26日(金曜日) 午前8時30分から午後7時まで
4月27日(土曜日) 午前8時30分から午後5時まで
4月28日(日曜日) 休業
4月29日(月曜日) 休業
4月30日(火曜日) 午前8時30分から午後7時まで
5月1日(水曜日) 午前8時30分から午後7時まで
5月2日(木曜日) 午前8時30分から午後7時まで
5月3日(金曜日)から5月6日(月曜日)まで 休業
5月7日(火曜日) 午前8時30分から午後7時まで

水道に関するお申し込み・お問い合わせ(水道局コールセンターのご案内)

電話番号:022-748-1111
ファクス:022-249-2230

各料金センター:料金のお支払、水道料金などに関するお問い合わせ

4月27日(土曜日)から4月29日(月曜日)まで、
及び5月3日(金曜日)から5月6日(月曜日)までは休業します。

  • 南料金センター(水道局本庁舎)
  • 北料金センター(泉区役所東庁舎3階)
  • 市役所料金センター(仙台市役所本庁舎1階)
    水道料金などに関するお問い合わせ